そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

着物のヒロたん

今んとこ記事はこれだけ。着物のイベントですが、これはアレですね、展示販売会なので着物売りつけられるやつ。(売りつけられるって‥‥w)*1
イベントの方はなんでこのメンツ‥‥というか、まあ若い女をよぶにはイケメンってことでしょうか。確かにw
細眉際立ってるヒロたんはともかく、この着物は‥‥オレはあまり好きじゃないかな。だ(ry
何かこうヒロたんって、つくづく美貌の無駄遣いしてるよなあ‥‥

*1:オレも昔10万ほどの適当な訪問着を買わざるを得なかったことありました。10万というかお手ごろなお値段のお着物ってヤツ?あとから、どうせならもう10万出して好みのものを買った方が良かったと後悔しました。(18万くらいでもっとモードな、好みの柄があったから)