そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

宇宙へ!

カッコいいなぁ。ロケットの打ち上げってワクワクするよねー。(といいつつ新聞で記事見ても特にはトキメかないのですが動画だとワクワクする)
まさにこないだ読んだ「天の光はすべて星」のラストシーンですかね。一回は生で見てみたいよね。貨物船だからこれから毎年一回打ち上げるらしいです。
そういや一時問題になってた職人さん問題と日本の科学力低下による総合的な技術力不足は解決しつつあるんだろうか?
 
 ロケット打ち上げは遠目に見るのが一番カッコいいと思うのです。