そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日もイベントなので、Wの感想は駆け足気味ですが‥‥

              • -

 小ネタ。
何かというと一応取っといた昨日の分のメモ。これが全部で3枚。
今日は妹と行ったのだが、妹に「お前何メモしてた?」と聞かれ「トークの順番メモ、あとでブログに書く用に」メモ渡す。「何書いてんのか判らん」「(オレ、メモ見ながら)昨日はまーくんがWのキャストに‥‥」「それ見て判るのか?」「判る。そこで公ちゃんが‥‥えーと何言ったっけ(メモ見る)」「それに書いてあるのか?」「そうだ」「‥‥‥‥」「そうそう、最終回の話でよー‥‥」「‥‥‥‥」
今日の分は4枚でした。