そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

笑ってコラえて

何となく見てたら金の卵のコーナーでJAE!高岩さーん!
JAEの研修生たち(新田さん・松本さん・大園さん←女性!)が頑張ってるさまを潜入レポ。
というか、憧れの高岩さんに会って思わず涙ぐむ研修生(18歳♂松本)のあまりの純粋さにほのぼのしたが(というか研修生は会えないのか?)、最後に「初めて男の人に泣かれました」「え、何?抱きしめなきゃいけないかなと思った(笑)」という高岩さんが‥‥さすがにモモの中の人だ(笑)
そいやスタジオゲストがウエンツだったんだけど、ファーストで怪人やったんだっけ(笑)そういう流れかw(何気になだぎもいますがw)
アクション指南がカッコよすぎです、高岩さん!何から何まで!さすがミスター平成ライダー!動けるだけじゃダメなのねん‥‥って当然か。
(ちなみに前にも言ったかも知れんが、オレが高岩さんを大きく評価するのは面を付けていてもカメラに対して問答無用に正確な角度が取れるからです。特にブレイドの面って線が多くてデザインが複雑で、ちょっとのズレで見え方が変わるせいか止めのUP時のカッコ良さは比類ないです)
 
 
ああ、初見のタケるんフニャンフニャンCMよりも城タンのカリンなる一族のインパクトが‥‥w(そしてタケるんと踊ってるのは亜樹子ちゃんだw)