そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ママさんバレーでつかまえて#5

http://www.nhk.or.jp/mamasan/
向井りーが出てるのでずっと気にはなってたけど視聴習慣的に見損ねてました。今回も頭5分くらいは見損ねた。というかうたた寝から起きたらちょうどやってて相方が見てた。(たまたま)
某さんとこのブログでドラマだとばかり思ってたら、30分一本勝負の公開ありな(観客入ってるし!)シットコムでビックリしたですよ。しかも生なのにカメラワークあるし!
というか今回だけではよく判ってなかったんですが、コーチと鈴子さんは「付き合ってる」じゃなくて「夫婦」なんですか?そしてオレたちを虜にした明日香さんの妹はゲストだったんですか?(笑)いやこれ、面白いんですけど(笑)NHKは時々ヘンテコなものやるなぁ。再放送やんねーかなあ。
脚本も上手いし、この西田征史って人は何者だと思ったら「ガチ☆ボーイ」の人かー。そういやまだ見てないよ。あーくそ、やっぱり公開時に行けばよかった!
とにかくこのほぼ生舞台状態のコメディで如才なさを発揮する向井りーにはただただ驚きです。この人のキャパはどんだけあるんでしょうか?しかもどうもこの番組の向井りーはカワイイ。
どうでもいいんですが、公式サイトの「よくある質問」の答えが微妙におかしいんですけど‥‥(笑)