そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

日記4/アンパンマンミュージアム

夕べはまた大雨だったんだけど起きたら超イー天気!
もみじとか温泉とか行きたいとこはあったんだがいろいろままならぬこともありまして、思い立って近場のアンパンマンミュージアムへ。
着いたときはいなかったんだけど、気がついたらアンパンマンがパトロールから戻ってましたよ。

山の中のシンプルな白い立方体。前にもブログに載せたことあったっけ?入ったのは久し振りな気がするけど〜
中はイラスト展示と遊び場その他。珍しく撮影はし放題のミュージアムですが、イラスト写真はネット禁なのです。
 
これくらいは平気かなー。階段のどん詰まり。
あちこち配置やレイアウトがやたらセンスいいです。
これはトイレ案内。