そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

旅行中の記事にちょこっと写真を足したり記事を書き足したりしました。
つかはてなフォトライフって、画像を後からオリジナルサイズには(つまり大きく)出来ないの?なんて不便!
携帯とデジカメってやっぱ画質に差があるなぁ‥‥
しかしオイラRicohのR8使ってんですが、あれはやっぱりモニターが暗いんだな。撮った時の静止画見て暗すぎと思ってもPCで見るとちょい暗めくらいだもん(それでも画像自体暗いんだけど)
Ricohさん、見たままのモニターにしてください。モニター輝度の問題じゃなくて。(そういうとこFUJIは優秀なんだよなあ‥‥)いや、Ricohのカメラは気に入ってるんですが。(R8←プアマンズGRw)

            • -

帰ってきたら10周年記念ムックが届いておった。早く読みてーがいつ読み終わるのかこの分量‥‥(笑)