そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダードラゴンナイト#11・12

http://www.dragonknight.jp/
名前を確認しようとWikiを開くと知らない間に設定が追加されててうっかり見ちゃって困るよ。記憶消去‥‥!

#11「勝利か消滅か」

今回のレイシーの格好カワイイなー。マヤは優里亜が声やってるの忘れるくらい可愛いし、女の子いいなー。
それよりも!キットったらレンがソファで寝てるからって床で寝るのはともかく、レンの革ジャンを勝手に毛布がわりに使ってましたよ!というか、あの家にはベッドはないのかよ(苦笑)
ブラット・バレットはゼイビアックスに騙されてたことに気がついたけど、それでもやっぱりベントするかしないかしかないってことに。将軍の立場と考えはともかくとして、相手を倒すことが前提の戦いだという日本版とちがって駆け引きっぽい要素が絡んでくるなー。どっちにしてもドリュー@トルクの言うことは嘘っぱちだけどさ。言ってることがいい加減だって自分で気がついてないのか?アイツホントに詐欺師?
マヤはスティング(ライア)をおびき出す?ためにオトリを仕込むんだけどこっちもこっちでいい加減というか、あのピエロは何だ?つかレイシーはともかくトレントは酷い目に合ってるよ?(苦笑)
キット@ドラゴンナイトはミラーワールドでスティングに出会った〜だけどマトモだと思ったスティングはどうもそうじゃなかった‥‥さて。
それと、またキットのお父さん、フランクの幻が出たけど、あの幻は実際フランクなの?いや言ってることの信憑性としてさ。キットの心の声の具現化じゃないよね?だったらレンの言ってることが真実かどうかって突っ込みはどういう意味なのか。
 

#12「仮面ライダースティング」

将軍様はまた性懲りもなく偽名を使ってますよ!今度はサイモンズ捜査官ですって!
クリス@スティングは喘息の持病で海兵隊に入れなかったけどお父さんは是が非でも入れたいみたい。海兵隊はカッコいいけど、アメリカ人の海兵隊にかける意気込みは判らん。そしてそこにつけ込む将軍様。でもスティングは喘息持ち!戦ってる最中に咳込んでます。咳込みすぎて発作が出て戦闘中止ですよ!レンだってやる気無くすよ!将軍も大変な人をスカウトしました。つかクリス、お父さんと医者の時間が止まってることに気がつけ!(止まってる‥‥よなぁ)
こんな人なら声はぜひ名護さんにお願いしたかったんですが、神谷さんです。テディか。まあ喋り方としては同じ方向性というかそういう基準で選んでんの?
なんかやたら今回はバイクの外ロケが多いような気が‥‥そのわりに話はあまり進んでないね。
ドリューは相変わらずテキトーな嘘ついて将軍様を怒らせてます。悪い子にはお仕置きらしいよ!(笑)ストライク(王蛇)につけ狙われてどうなるのか。いい加減やられちまえ!
他にもなんかあった気がするけどまあいいや。