そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダードラゴンナイト#13・14

http://www.dragonknight.jp/

#13「ハンティング」

ドリューもドリューだが、将軍も将軍だと思う(笑)「悪い子にはお仕置き」って!(爆笑)
というか、一緒に見てる相方が将軍はホモだとウルサイです。ゼイビアックス将軍のイケメンパラダイス@ハーレム計画だといって聞きません。やつのホモセンサーによると将軍はウィングナイトにご執心らしい。(爆笑)
ともかく喘息の発作で戦闘不能になったクリス@スティングはとどめを刺さなかったレンのこととか、キットのために事情を説明しようとしてるマヤの話を一応聞いてくれて、どうやら信じて仲間になりそうな感じ。
そして試練を乗り越えたいブラッド・バレットくんは、ライダーの使命を果たそうとしてるレンと再戦。そろそろ退場か?どうやら声優さんが声を当ててる人は長生きで、役者さんがやってるライダーはさっさと退場するっぽいですね。(レン以外)
でもそろそろドリューを誰かやっつけて欲しいの。ちょこっと過去話も入りましたが、どうして将軍がこんなにもドリューをかってるのか判りません。どっちかというと頭悪いおバカさんよ?ドリューは。もうストライクにやられちまえ!
 

#14「悪魔の約束」

おバカ詐欺師のドリュー@トルクvsクレバーな策略家JTC@ストライクですが、この期に及んでドリューがゼイビアックスの片腕に返り咲こうとしてるってのがもうアホかと。何をどうしたらそんな都合がいい考え方ができるのか?(苦笑)案の定、とうとうストライクにベントされちゃったよ。そらそーだ。将軍だって自分を倒すつもりの奴なんか放っとかないよな。どれだけ現状認識出来てないのか。ともあれ、さよなら遊佐さん‥‥
そしてストライク(王蛇)はやはり祭好き?(笑)杉田が大変に楽しそうに憎々しげに声を当てておりますよ。
あ、試練に耐えるブラット・バレット@スティング(ガイ)もとうとうベントされてしまいました。こっちはもう気の毒としか言いようがないというか、何とかならんかったのかねぇ‥‥( ´Д`)ゼイビアックスは酷いよなぁ。とにかく一度参加したらもう逃げられないってことですね。
トルクがストライクに倒されたことは誰も知らない‥‥のかと思ったら、レンはライダーがベントされたのを関知出来るみたいです。そしてレンとキットに、やっと事情を飲み込んだクリス@スティング(ライア)が仲間になった!嬉しそうに「仲間だ」というレンを見てると何か隔世の感が‥‥(笑)さてクリスの声は神谷さんだからしばらく出番はあるのかなw
でもってマヤは陰険ジャーナリストミシェルに陥れられてどうなるのか?
相変わらずゴホゴホ言ってるクリスは喘息大丈夫なのか?つか変身してたら吸引器具使えないよなー、大変だなぁ。まーたまたまライダー適性者が喘息だったのが不幸って話ですが、ベンタラのライダーと地球の同じ人間は性格は同じじゃないんだろか?違うのか?