そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ママさんバレーでつかまえて#6

http://www.nhk.or.jp/mamasan/
なんかやたらオカシイんですが、今回は「どですかでん」と「どうですか電話」で爆笑!
明日香さんの写真がまた何ともだし、オチは絶対留守電だと思ってたけど判ってても笑える〜(笑)
マジでネタは判るというかベタことやってんのに笑えるんだよなー。たまらんなぁこのドラマ。(ドラマ?)
つかコーチとキャプテンは夫婦なんだから、クルージングデートくらいいつでもすればよろしいよ!
妙なメガネキャラの渕さんの中の人に相方はどうやら見覚えあったようです。舞台系の人か。
というかオレよりはるかに相方の方が楽しんでるらしい。変なところでやたら笑ってて変。その上マミーズの歌まで歌いだしてよー‥‥ ( ̄д ̄;)
とにかくあの面子のあの状況の収録に普通に馴染んでる向井りーはやっぱり相当ツワモノだと思うの‥‥ああ、楽しいなぁ。