そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK-3D-#7(#21)「探し物はなんですか」

http://ani.tv/oreten/index2.html
うお、最後っ屁のように(まだ最後じゃないよ)イイ話をもってきたようですよ?
というかタイムスリップもの。だからアバン、ドリフだったのかー‥‥というより、彼らはあの部屋から出られない呪いでもかかってるんだろうか?(笑)
突っ込みどころとしては探偵事務所に洗濯物を干してるCAPってあそこに住んでんのかよ!と今さらの突っ込み。いやタイムスリップすることの方じゃなくてw 黄色いハンカチでもなくて(笑)
それにしてもJUNのサラッと毒舌がナビやダーツはともかく、CAPの格好を今まで腹話術の人形みたいだと思ってたって、みんな思ってるけどあまりに似合ってるから何も言わないんだよーと(笑)つか、「お前、今まで私の格好をそんな風に思ってたのか〜〜〜!」と腕を体側にバシバシさせるCAPが面白すぎるて笑った!渋江の動きってヘン、というかなんでか笑えるよなー!(笑)
久々に藤波弁護士とCOCOちゃんも出て、若い頃の藤波弁護士の滝口くんは妙に60年代っぽい昔ハンサムでハマってたし、話も面白かった。あのシチュエーションで「俺たちは天使だ」って書き置きはGOOD。もちろんラジオから流れる「男達のメロディー」も良し!ベタでも良いものは良いんだよ。
探し物も円満解決オチだし、COCOもカワイかったしな。
あ、そういやCOCOは「十円しかなかったから」といって昭和46年でお買い物してたみたいだけど、まさか平成二十二年の十円じゃないよなあ(仁かってーの。せいぜい二十一年だろw)あの頃から代わってないのって10円だけ‥‥じゃないよな。50円とか100円も変わってないと思うが、持ってなかったのかよw?
そしてCOCOがバッグから取りだしたカップヌードルは当時新発売のじゃなくてキムタクの”コロチャー“だぞ(笑)
予告はあいうえお作文‥‥w プルコギで、帰ってきたあいつ?あいつなの?