そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「粒谷区」!そうか、24番目の区か‥‥いいね架空city!転入はしないけど>Twitter

              • -

相方がイモ好きじゃないからあんまりジャガイモを食べないオレんちですが(何で男はイモが好きじゃないんだ !? )、coopでうっかり1kgのジャガイモを頼んでしまったオレが、「肉ジャガ」という料理のことに思い至ったのは1週間も経ったころでした‥‥(続く)
ベイクドポテトとジャガイモサラダと味噌汁の具でどれだけのイモが消費出来ると‥‥)