そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK-3D-#8(#22)「プルコギックエンジェル」

http://ani.tv/oreten/index2.html
あいつではなかったが面白かった。いや、俺天クオリティで面白かったってレベルですが、いきなりどうしたんだ?そしてどうしてそんなに韓国が好き?w
まさか室内劇オンリーで人質立てこもり事件(探偵事務所が舞台ではない)をやるとは思わんかった(笑)全体に舞台的な構造だけど、予算がないならないなりに(決めつけてる?)意外といろいろドラマの可能性ってあるなぁ(笑)
映像からしてちょっと褪めた色味で昔のフィルム風狙ってたり(いいかどうかはともかく)、ちょっと面白かった。オチもちゃんとついてたし、まあほぼ舞台的なノリかな。
それはともかく、アバンと予告を見るに、というか今ごろやっと気がつきました。ナビってドジっ子萌え属性のキャラだったのか?ドジっ子というかイジメられっ子というか、カワイソ萌え?
そしてどうして探偵事務所のやつらはそんなにも金がないの?他のバイトはどうしたの?カップラーメンがなくても米はあるの?おにぎりを握るCAPを考えるだけで何か可笑しいよ。