そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK-3D-#9(#23)「鳥かごの秘密」

http://ani.tv/oreten/index2.html
時間変更で半分ちょっとしか見られなかったんで何が秘密だったのかはわからないけど、自家中毒みたいな話だなー。
だからみんなバイトっつか本業は?
アバンのCOCOがバイクを買ったって話は前回からの引きだけど絡んでたの?というか何でCOCOは似合わない限定解除の大型バイクを買ってナビとツーリングに行こうって思ってんの?ナビが好きなの?じゃあ新潟までツチノコ探しに行けばいいのに?(笑)
最後まで見てないからなんともいえないけど、どうも微妙な話よ?