そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

フルヌード騒動?

そういやだいぶ前に妹からのタレコミですが、ラジオで音楽プロデューサーが、結婚のお返しが二人のラブラブ写真一枚だった、普通は物で返すだろう‥‥とぶっちゃけてたらしい。
 
そんなヒロたんから一月ぶりの日記が届いたけど、どう思うよ?
どうも次の写真集が「フルヌード写真集」だと報道されたことで、今までもめてた?らしいってことですが、 *1 どこともめてたの?つかどうしてそんなことに?でもそのせいでイベントとんだわけね。(いらんことしやがって)
日記の内容自体はヒロたんのこと信じるも信じないも、それこそビミョー‥‥久々の日記がその話題なこと自体が。え、というかなんか、疑うようなことあったっけ?
あれか?報道は、「素の水嶋ヒロ=心のフルヌード」的なことを「肉体的フルヌード」と面白オカシク拡大解釈して、それ目当てな舞い上がっちゃったファンがなんか過激な行動に出たのか?(苦笑)
そこら辺、何がヒロたん言うところの「悔しかったと同時に、申し訳ない気持ち」なのかよく判りませんが、どっちにしても若手俳優のヌード報道でそこまで色めき立つ女性ファンがいるとすれば、大層気色悪い下品な存在だなあ‥‥と呆れるばかりですよ。
ヒロたんは気の毒ですが、なんかどうも状況がいろいろ噛み合ってない気がするなぁ。報道のその後が判らないんだからこんな日記を送ること自体間違ってると思うんだが(事務所が止めろよ)‥‥
いらん詮索する、というより、ヒロたんのコメントの何かが抜けてんだよな。何が「悔しい」のか「申し訳ない」のか、いきなりすぎてなんというか‥‥それともオレが知らないあいだに何か事件があったの?
 
あ、この記事上げてちょっと考えてみたけど、ヒロたんの日記の内容とそれ見てオレが思った感想の温度差って要するに「写真集がフルヌードだろうがそうでなかろうが大した問題ではないし、フルヌード写真集と面白おかしく報道されたことが事務所的にそんなに問題なの?」ってことなんだよな。
水嶋ヒロサイドとして「捏造記事」という意味で憤りを隠せないってことなのは判るけど、セミヌードセクシー写真はあるんだよなあ?報道に何か問題でも?それともあの報道自体に何かもっと裏があるってことか?(そう思うから、いきなりこんな日記を寄越すのが解せんってことだけど)
誰に迷惑かけて、どうして握手会は中止になったんだ?そこが問題なんじゃないか?それが大事になってたということがどっかで報道されててはじめて日記の内容と噛み合うと思うんだけど。それともやっぱりオレがその事件を知らないだけ???

*1:あの報道自体、ググったけど同じ文面の物しか回ってなかったよねえ?→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/02/02.html