そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

リアル・クローズ#9

http://ktv.jp/real-clothes/index.html
絹絵の彼氏がいなくなってから尻上がりに面白くなってるなーと思う。脚本家は変わってないのになあ。今回の演出はちょっとチャレンジャーだったけどw

蜂やんは、前の墓参りのとこで美姫様の息子かなーと思ってたんだけど、恋人@谷原の息子かー。というか予告で見たときセクシー靴屋かと思ってたんだけど、普通の靴屋(ちょっととロマンチック属性w)だった、しかも過去の人。おいしいなあ谷原w
ハイヒール協力がミハラヤスヒロなのは妥当かどうかは判らんが、まあドメブラの最大手靴屋だしな。あとSPURE×越前屋コラボって、単発ドラマの時は銀座松屋がモデルだったはずだから、原作が集英社→SPURE→伊勢丹ってことなんだろか?伊勢丹(リ・スタ)はよくSPUREとコラボってるからさ。
まーそんなこんなな面白展開ですが、最後の優作の「アバヨォ!」が何もかも持ってった!優作カッコイー!(笑)
絹絵は鈍すぎだし(だから彼氏に愛想つかされんだヨ)、勝手に着替えさせて肋骨に湿布を貼ってしまう優作はもっと鈍い‥‥というか残念すぎますw 子供か!(笑)でもニコちゃんマーク付きのお粥がステキすぎ!まさに少年の心を持った大人!(笑)
蜂やんは別の意味で子供ですよ。女にはいろんな理由があって、お父さん(ロマンチック靴屋)はちゃんと判ってたのになあ。