そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK-3D-#10(#24)「小さな恋の物語」

http://ani.tv/oreten/index2.html
いかん、アバンの方が面白い(ってほどでもないんだがw)‥‥というか、オチはついてるからいいんだけど、やたら冗長なんだよなあ。もうちょっとテンポよく‥‥と思うんだが、完全室内劇だとネタ次第か。
今回は、てっきりダーツの幼なじみの「松田祥子」ちゃんは実は昔は男だった‥‥ってネタかと思ってたのに、ストレートに昔の約束がどうとかいうイイ話系だったことにちょっと残念(笑)まあでも最後のまとめ方は好きヨ。あと今回妙にナビがマトモだった気がするw