そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

キター!
特典映像が鈴村健一×奥田達士のインタビュー、01:陳情!仮面ライダータックル!完全版、25:変身!アマゾンは男を見せろ!! 完全版、予告PR集。
鈴村×奥田インタは10分くらいだけどスピンオフを見ながら思い出話を喋ってるのとか裏話など。
台本がスゲー分厚いの(笑)これのナレーションを「そのまましゃべっちゃいましょう」と言われた鈴村さん困惑‥‥みたいな話とか?(笑)(アレを当日渡されてセリフ覚えられる鈴村スゲー!)あと奥田さんのアマゾンロケが暑くて‥‥とか。だからアマゾン完全版なのか?その苦労、全ライダーファンよ、視聴せよ!と?w
タックル完全版は夏ミカンのディエンド変身が余分に入ってたり。
PR集は見たことないパターンが‥‥というかこの中の2パターンくらいしか見てないよ。配信元によって流れてたのが違うのかなあ。
それにしても特撮ファンの鈴村はともかく、一応曲がりなりにも普通の役者さんである奥田さんにここまでやらせるとはおそるべしディケイド!(笑)
本編はネットでひと通り見てるからインタから見たけど、初見でもインタから見てみれば、なんかよく判らない期待が高まるかも?(笑)
本編はこれから見ます〜♪
 
追記。
陳情シリーズの士くんがバラをもってるのはもしかして陳情→チンジャオロース→ローズ→バラ‥‥なのか?と通りすがりの相方が指摘。ありそうな気が‥‥w
そして「当前」は誤植?
 
ほとんど役に立たない自分感想w(配信順)