そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

新番組キター!:井上正大

  TOKYO MX 毎週月曜23:00〜(2010年1月11日スタート)
  tvk 毎週水曜23:30〜(2010年1月13日スタート)
まーくんカテゴリを作ろうかどうしようかと思いつつもうちょっと静観。(あんまカテゴリ増えるの好きじゃない)
ってことでMXとTVKですが、新番組主役です!しかもヤスケンが共演!
というかアットムービーでこの時間帯って、「偉人〜」の枠か。ああだから偉人でゲスト‥‥(笑)
フタを開けて見ないとわかんないけど、アットならオレ好みの可能性大だし、とにかく主役だし、楽しみにしてようっと。ワーイ♪
変身は‥‥しないのかな?通りすがりでもないのかな?(笑)