そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

インディゴの夜〜#4

http://tokai-tv.com/indigo/
1週1エピソードじゃないのね、とりあえず。
4〜5話で1エピって言ってたはずだから、来週いっぱいはTKOさん殺しで引くのかなあ。
まあだいぶホスト達のキャラもわかってきたし‥‥ってのはあるけど、妙に複雑なわりに無理あがある展開の、いかにもアヤシイ空也がホントに怪しかったらレギュラーキャラじゃないだろ?と思うんで、まだなんかがんどう返し‥‥じゃない、どんでん返しがあるのかなと。
でもって空也さんはもうちょっと眉描いて下さい。それともイイもんキャラだと判ったら眉描くんだろか?w
オレ的にはこれの和樹が結構胡散くさくカッコいいんで、視聴モチとしてはしばらく大丈夫。晶にガマン出来ればw
それにしてもボンサックの日本語は笑いどころだったんですが、あそこで晶が笑撃を受けたんなら、引きは「日本語喋れるんだ !?」「そこじゃねーだろ!」でもっかい驚く晶で引かなきゃイカンだろ?まさかそんな一発ギャグ来週に持ち越さないとは思うけど、演出はセンスねーなあ。(脚本がどうとかよりも最終的な判断は監督だから演出のせい)