そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

筆談ホステス

http://www.mbs.jp/h-hostes/
北川景子がカワイイ、で十分なドラマじゃった。
たまたまこの人のドキュメンタリーやってた金スマ見たんで話的にはそれで十分だったんだけど、北川景子がカワイイから〜ってことで。
なんというか、良いことにしても悪いことにしてもこの斉藤里恵さんが普通以上に美人だったからだと思うんですが。
その上でなんか知らんが実家がそこそこいいお家でお母さんの教育の賜物で、まあ本人もいい意味で性格悪かったからこういう風にのし上がれたんだと思うよ。いいことじゃん。でもそれはやっぱりこの人が人並み以上に美人で頭良かったからってのが結局のところすべてだと思うんですが。素性が良いのはお母さんに感謝ってことで。
美人っても造形だけじゃなくて人を動かすキレイさだよね。元109カリスマ店員の森本容子さんとかもそうだけど、素性がよくて頭がいい、その上美人ってのが重要であって、誰でも真似出来るって話でもないんだよなあ‥‥(そしてなんだかしらんがやっぱり実家は良い家なんだよな)この人くらいキレイで、それで努力してんだったら手を貸してあげようとか思うもん。そう思わない人がいたら、その人はそうとう性格悪いと思うよ?w
この人の書くいい言葉が本当に気が利いたいい言葉なんだけど、元ネタは何にしてもそういうのをちゃんと調べて勉強してるってのはスゴイよなぁ。水商売って、モノ珍しさだけじゃ続かないもん。銀座のホステスさんはホントによく勉強してるよ。
やっぱり何にしても「そこしか居場所がない」って人は強いよな。
あと男からしたら、うるさいこと言わない女はいいんじゃないかと思ってみたりw
感動というよりはスゴイなぁって話でいいじゃん。なんでTVってことさら「感動」を強要すんだろねー。