そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

そういやワイドショー、芸能一家の松方弘樹の息子の熱愛報道〜に、「あれ、松方の息子って誰だっけ?なんか知ってたような‥‥」って、仁科克基(>リュウ隊員@メビウス)だよ!w

        • -

新型インフルエンザウィルスの生きてる時間は8時間>うんちくクン
パソコンのキーボードとテレビのリモコン、携帯電話は絶対汚いに決まってるって認識です。(特に猫がいるしね)それら触ったあとで食べ物や食器触るときは必ず手洗いますよ。オレはわりかし家にいてもよく手を洗うほうかと。でもあんまりキチンと丁寧には洗ってないけど、ちょっとくらい菌がある方が免疫的に良くねーか?別に子どもがいるわけでもないしなー。
んで外から帰ってきたら手洗いうがい、鼻をかむ〜が最低限ね。