そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

関口宏の東京フレンドパークIIスペシャル

http://www.tbs.co.jp/program/tfp2_20100114.html
シーズン2のハンチョウVSブラッディ・マンデイチームってことで、両方のキャストが好みだと対抗戦見ててもスゲーたのしー
いやもうあのメンツの中でカワイイ担当は黒谷さんや吉瀬さんじゃなくて中村俊介だよな(笑)黒谷・吉瀬はどっちかというとカッコいい‥‥か?そしてブラマンチームは春馬とタケるん二人でお花ちゃんですよ。蔵之助もひょっとしたらお花ちゃんかもしれんけどw つことでナリと賀集は労働担当?そういやハンチョウチームは、ブラマンチームと比べると高身長・高年齢って意味で対照的だな。
よく考えなくてもあの中で一番年下なのにそうは見えないっつか、相変わらずソツない春馬たんは見てて危なげなくて、むしろ年上のはずのタケるんが微妙に手一杯なのがカワエエ(*´∀`*)
でもこの中で一番萌えキャラはやっぱり蔵之助さんだなあ(笑)というか一番のSキャラは春馬な気がする(笑)どうみてもそうだよな?一番年上のおっさん(蔵之助をおっさんというのはなんか違和感あるけどなw)が萌えキャラで一番年下が一番Sか!(笑)いやおっさんだから萌えキャラなのか?
前の時ほどじゃないけど、春馬の負けず嫌いが炸裂しててそれもまたカワイイんですが、やっぱりちょっとばかり変な俊介が微妙にカワイイとこを拾っていくよ(笑)いやー、ほんと見てて楽しかった。勝負自体はどうでもいいというか眺めてるだけでワキワキしたーv 保存保存♪