そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヤマトナデシコ七変化#1

http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/
番宣ちらちら見てたら少女漫画によくありがちなイイ男下宿ものだし、TBSってことでどう見ても「花男」再びだし、加藤清史郎くん以外興味ねーなあって感じだったけど、音楽は山下康介で「有閑倶楽部」、下宿のロケ地はロックハート城で「アタシんちの男子」、イケてない少女をレディにプロデュースって「野ブタ。」(しかも亀梨だし!)かと思うと、なんかもう〜って感じですた(苦笑)お腹いっぱいすぎ。全体には、花男見てないから知らないけど有閑倶楽部ノリかなあ。
しかもMステか?みたいなOPって‥‥いやむしろ仮面ライダー剣の前期OP思い出しました(笑)監督、石田巨匠?それはねーだろw
展開的にも少女漫画っつか、小林涼子ちゃんのホストの彼氏がいつの間にか詐欺師で東京って、なんか相当すっ飛ばしてね?というかなんでいきなりそういうストーリー展開に?スナコの話じゃなかったのかよと思ったらやっぱりお約束の荒事展開。えーと、まあいいんだけどね (^_^;)
自称ブサイクのホラー少女スナコが実は超美少女、いや大政絢って時点でそんなの判っちゃいるんだけど、なんかふーんそうだよなーって感じのお約束的展開。(でもゴメン、彼女性格良いのは知ってるけどビジュアル的に好みじゃないんだ)普通の人間のオレたちからしたら夢も希望もありゃしないw 「人間顔じゃないく中身だ」なんて、性格のいいイケメンだから言えるのですよ。でも性格悪いのは顔に出るけどな。
一応と思って見たけどキャスト的に高島礼子と加藤清史郎くん以外に興味ないんでパスかなあ。ニューハーフ軍団(笑)はおかしかったけど(笑)
でも亀梨は普通にカワイイよ、ホストの時の髪短いの超カワイイーんで、このドラマで人気が盛り返すことを心の底から願ってます。なんで微妙に落ちメンなんだろ、亀ちゃん。カワイイんだけどなあ。あ、髪の毛は短い方がいいのになあ。
にしてもイケメンと同居ってそんなに少女の夢なんだろか。イケメンが同じ屋根の下にいたら四六時中気が抜けなくて落ち着けませんよ?そんな生活やだ。隣の家にすんでるくらいで丁度いいですw