そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

日本文学シネマ

http://www.bungo.jp/
忘れないようにメモ。
原作のラインナップはともかく(つか読んだことはねーですが)、キャリア的にこの中に入ってくる向井りーが単純にスゲェ。たくさん仕事してるなー。
向井りーは佇まいになんとなく文学的な臭いがあるから楽しみv 書生役とかやって欲しいなぁ、ぜひに!
梶井基次郎佐藤隆太もちょっと意外な線で楽しみなのと、谷崎の加藤ローサは雰囲気的にはハマるんでないかと。にしても、ローサって結構足太かったと思うけど‥‥(苦笑)むしろモデル足じゃないほうがいいのか?それは確かに変態だw