そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

泣かないと決めた日#1

http://wwwz.fujitv.co.jp/nakanai/index.html
うっかり忘れてて後半しか見てないけど、いったい今どきこんなドラマ誰が見たいと思って企画したんだろう。誰に向けてるの?同世代?オレの行ってるネイルサロンの二十代のねーちゃんは「絶対見ないですよー!」と言ってました(苦笑)ホント、誰が見るんだろ?
メイちゃんの時もそう思ったんだけど、榮倉奈々のイジメられ役って、見てて健気とか可哀想とかいうよりも、リアルにコイツ空気読まないし仕事できなさそうだからしょうがないよなーとしか思えないんだよね。別に榮倉自身が仕事できねーと思ってるわけじゃないけど。でも榮倉はリアルに性格悪いと思うなぁ(^_^;) *1
なんか根拠なく負けられないって思ってる根性が生意気に見えるって感じ?なんかそういう人って自身のありようがその場の空気に馴染まないんだよね。イジメられる方に罪はないといっても、なんかそういう空気醸し出す人っているからどうしようもないっつか、どこに行ってもたぶん同じだろうけど。どっかに居場所はあるんだけど、よほど突出した才能がない限り普通に会社勤めがしたければ自分を見つめ直すほうが早いと思うなあ。だってこういう人って、心の底で自分は人と違うんだって思ってるんだもん。自覚してなくても無意識にね。そこが癇に障るんだよね。
辞めないって言うから余計状況が悪くなるんで、対処できないんならそういうとこはさっさと辞めるほうが話は早いと思うよ。
つかマジであれで死んだらどうするつもりなんだろう?なんか気分わるー ( ̄д ̄|||)もう見ないけど。
要と五十嵐は見たいんだけどなー。あー残念。

*1:一度見ただけだけど10何時間ずっと見てたから何度でもいうよ、メイちゃんのエキストラの時に見た素の榮倉はホントに性格悪そうだったよ。