そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スーパーサプライズ・ミリオンダイス

http://www.ntv.co.jp/surprise/thursday/dice.html
日テレの改編後のこのバラエティ枠はハッキリいって(メンツが)うるさいのでいつもTBSの報道特集にしちゃうんですが、この木曜日の企画は始まった時からなんとなく面白くて最近お気に入りざんす♪
今のところメインがチュートリアルの実物しりとりとベッキーのご当地立て看探しで、それぞれ日本各地に行って観光がてら探す‥‥ってやつなんでオレ的に好ましいってことなんですけどねw 今日の原口のモノマネカラオケは、助っ人の長野の会社員のB'zその他がおかしかったし。
ミッションクリアしたあとの賞金のガッカリ感とか(「100万」をサイコロ振って各国通貨でもらう)、企画的に軽く見るのにちょうどいい面白さで、やっぱこう言うのってそれなり体張って自腹切っても、やってるほうが楽しそうかどうかってのは大きいよなあ。これ絶対楽しいと思うもん(笑)