そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

エランドール賞受章のヒロたん

 
今日(昨日か)来たマネ日記の写真が妙に髪長かった‥‥と思ってこのニュースを待ってたら‥‥これは酷い髪形だなー‥‥( ´∋`)
エランドールの授賞式が復帰後初仕事ってことは、あえてこの髪形で臨みたかったってことだね?なんで誰も髪切れといわんのだろう‥‥(-_-;)眉も相変らず細目だし、ビジュアル的に絶望的に酷いなぁ。短いほうが似合うのに。
正直エランドール新人賞よりも新婚旅行ネタの方が大事です。つか旅行行けるくらい元気なんじゃん、ヨメは。
というか受賞のコメントがなんで新婚旅行話?仕事のコメントじゃないのか?(他の人もそんな感じか)世間的には嫁との話が聞きたいのか?イベントではヨメの話はしないって言ってたのに、一体どういう心境の変化?
当分休養って今が稼ぎ時なのに‥‥ってこと考えると、干されたという見方は無きにしもあらずだと思うけど、これからどうすんのかなあ。どう売るつもりなのかなあ。まだ仕事選べる立場も実力もないと思うけど。
まー、研音さんがちゃんと将来的に食っていけるくらいに仕事入れてくれるんならいいんだけど、そんな状況で仕事に対するモチベーションはどこから持ってくるのかヒロたん。役者の仕事は演技を磨くことだと思うが、そうじゃないからなあこの人は。
「今日が仕事始め」って、マスコミは特に突っ込んでないけどさ、別にひと月休んで仕事してなくてもCMとかは流れてたから普通の人は気にするわけもないと思うけど、やっぱり若手の仕事っぷりを見てるとひと月オフ、しかもこの先も仕事入ってなくて休養ってどうよって気が。休みたいけどそんな気持ちも状況でもねーってのが普通だと思うけどなぁ。一応マネさんによるとチーム水嶋は動いてるらしいけど。さてヒロたん日記、いつくるかなー?明日(もう今日か)来たらスゲェw
 
それより岡田まーくんは大学中退しちゃったんだねー。せっかく入ったのにちょっともったいないね。