そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

日本アカデミー賞新人俳優賞

初っぱな、並んで登場したヒロたんを見て「ジョニデかよ!」と思ってしまった(笑)ジョニデとゆーよりオダジョですかね?
いやオレヒロたんのヒゲがいいとは言ったけど、あくまでも東京DOGSの初っぱなみたいに髪短くて髭というのがいいんであって、あのモチャクチャ頭にヒゲっつ−清潔感のない雰囲気はどうかと思うよ?なんかの役なら別だけど。(-_-;)
ところで2月から仕事はしてるはずのヒロたんが未だに日記を送ってこないんですが、さすがに来週はくるよなあ?仕事あった日しかマネ日記もないし、これで有料サイトってどうなの?
それはともかく、邦画をちらちら見てるったって日本アカデミー賞には全く興味ないし(それで言ったら本家アカデミー賞だってエンタメショー意外の価値を見出してるわけじゃないんだけど)、そもそもこういうのって政治的な意図がありすぎるし、ノミネートされてるってもアメリカみたいに映画とドラマで俳優に区別があるわけじゃないんだから、いつものメンツというか、なんだかなあって話なんですが。要するにみんな頑張ったから評価してあげようよって話だよね。なので新人賞以外のとこ見てませんのであしからず。
その中でヒロたんが新人賞にノミネートされた‥‥と思ってたら、ノミネートじゃなくてあれ全員受賞なんだ。つかあのメンツじゃどう考えても一番は岡田将生ですよ。だって去年活躍したとかいう以上に、新人賞ってこれからの活躍を期待する人間に上げるのが当たり前だと思いますよ?
そして紹介映像で未だに高校サッカーの映像を流されるヒロたん‥‥映画関係ないやんけ(苦笑)
それよりも「これからは出演するだけじゃなくコンテンツ作りに頑張る」ってなんですか?何をやろうというの?なんの売り込みなの?というかそのスーツ変だよ?いや、賞に対しての感謝じゃないよね、そのコメント。いいこと言おうとして心ないことになってるのはともかくとして。
ますます微妙になっていく‥‥オレもどう言っていいのかわかりません。ヒロたんはどこに行こうとしてるの?
オレにこれ以上何を言えと‥‥ ( ̄д ̄|||)←いやそう思うなら言わなくても
 
あ、オリコンにきてた。

やっぱり映画制作ですか‥‥?( ´_ゝ`)