そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

TAXMEN #9「童貞税(前編)」

http://www.tax-men.com/
処女は鬱陶しいとは世間でよく?言われることですが、この税マジ鬱陶しい(笑)つか、えーと、童貞だってことを相手に告げてその証明書に名前を書いてもらうって、そんな女いるかよー! (苦笑)というか、童貞だって自己申告する本人もカッコ悪いだろ(^_^;)
そもそもこれって(毎回言ってるような気がする)この税施行以降に童貞だった人‥‥だよね?でもってその時そういうことしていい年齢以上の人の問題だよね?未成年で童貞じゃなくなった人はどうするんだ?すげーあやふや(笑)いつものことですがw
というかニコたんのいう童貞税は罰金みたいで子作り奨励かよってのはともかく、ロクさんのいうデートしなけりゃ金たまるのが不当な利益って、童貞かどうかとは全く関係ない気がするし! (^_^;)
それよりも、途中で思ったんだがこのドラマの明後日方向具合からいって、モテモテ男の歌舞伎役者の京極屋菊之助川岡大次郎)の相手は「彼女」ではなく「彼氏」ってことはないよなあ?それもやる方でなくやられる方‥‥とか?(ぶっちゃけすぎ)
京都弁de着物なミナちゃんがやたらカワイかったんで満足。普段より相当かわいいいんだけど、ニコたんがたいして興味なさ気なのはともかくロクさんのリアクションがいつもと同じなのは納得いかん。というかロクさんはミナちゃんの何が好きなんだ?というかキャバクラ、「六本木Clubアマゾネス」ってなんだよ、やっぱMか? (^_^;)
でもって今回のニコロクコンビですが、明らかに童貞じゃないってこと前提で話してるニコたん、菊之助が21歳で遅いって、じゃあいくつからそういうことしていい近未来なんですか?(苦笑)というかニコたんはちゃんと童貞証明書書いてもらったのか?気になる!むっは。
それはともかく、なんでみんなロクさんのことは童貞だって思ってるのか?(笑)そこで突っ込まない(あえてスルー?)してるニコたんの心中は?普通にそんなわきゃないって思ってんの?キャバクラ遊びには突っ込んでるけど。童貞証明書見せろとつめよるとか‥‥ねーか(妄想がすぎる)
なんか今回本当ならすげーニコロクでウハウハするようなシチュなんだけど、ロクさんの昔の女(相棒?)が出たり、キャバクラとか微妙に女にしか興味いってないって感じすぎるんで絡みがねぇ。ニコロク萌えさせてくださいよ!ほんわかと!萌えは一つで十分ですよ!つかでもまーくんは相変わらずカワエエ(*´∀`*)もっとロクさんにツッコめ。
いいけど童貞じゃない証拠を掴みたいならコ○ドームの領収書でも探せばどうかな?童貞にゃいらんだろよ。(ぶっちゃけ杉)
ネタがネタだけに何だかお下劣で申し訳ない。ちゃんとコメディになってるならいいんだけど、相変わらずドラマの作りは中途半端で突っ込みようも中途半端に‥‥w