そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

とんねるずのみなさんのおかげでした

滝沢秀明マツコ・デラックスの食わず嫌い。なにげに見始めたらやたらおかしくて慌てて録画。←相方用
もうね、いちいちマツコのいうことがおかしすぎてタマラン(爆笑)何しゃべってもおかしい。
つか数年前まで二丁目の店で女装紅白歌合戦に出てたって言いながら、出し物はトリだから北島サブちゃんの「まつり」って、それおかしいだろよ!(笑)女装じゃないじゃん?しかも徳光さんの甥も?え、ドラァグクイーンなの?
タカさんが体型的に相撲ネタを振りまくってるんだけど、マツコがなんか妙にタカさんと気があってるってのも変。え、変じゃない?(笑)でもそのせいで余計にすべてのトークがぎゃふんレベルで爆笑。なんかフレンチトーストで話が合ってるのはともかく、そのオチが朝からハイボールって。フレンチトーストにハイボール
アッチの方の意味で一番気になってる人は‥‥が「ウチに配達にくるカクヤスのお兄さん」とか、でもイケそうだと思うのは「ウチに来る佐川急便の配達のお兄さん」とか、いうこといちいちおかしすぎる(笑)もちろんタッキーにもモーションかけてたけど、マツコがいうと謙虚なせいかなんでか本気くさく思えるんだよなあ (^_^;) ホント、どこまで本気なのか?(本気だったらどうだってんだよw)
にしても人間ドックの結果がオールクリア−って、あの体格でもありなのねえ。ビックリ。
どうでもいいけど野茂がマツコと同じくらいの体重で寿司100貫食べるって、スゴすぎ ( ̄д ̄|||)マツコが最高で50貫とか言ってるのに!(でもマツコの食わず嫌いはイクラ軍艦巻きだった)