そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ここ最近いきなりInRedのクオリティ酷くなりすぎじゃね?オマケつけりゃいいってモンじゃないよ?(役に立ってるけど)
なんつか、扱ってるブランドのレベルが低くなって安っぽい上に、スタイリングが信じられないくらいダサすぎる。というかブランドタイアップ多すぎ。しかもダセエ。ページ半分にしていいからもっとセンスいい紙面にしてよー。800円近く出してるのに使えねーなー。
最近SUPURもGINZAもつまんなすぎて買う気も起きねーし、今月はまだ厚さ半分のGISELeの方が見るとこあったよ(-_-;)