そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

TAXMEN #11「ナンバーワン税」

http://www.tax-men.com/
ゲストは名護さん、こと加藤慶祐(笑)
名護さんと士くんでライダー対決というよりむしろ「名護さんの世界」じゃないか?絶対正義の伝道者・名護啓介と世界の破壊者・門矢士の対決でしたよ。ナンバーワンに固執する名護さん(違)を正して世直し!おのれディケイド〜!!(違)
そしてスバラシイまーくんのアクションが!カッコいい〜〜スッテキ〜〜足長ーい!後ろ回し蹴り決まりすぎー!ロクさんにもライダーみたいって言われた!(笑)ううう、今回のまーくんいやニコたんは超カッコえー!ヾ(≧∀≦)〃 なんどでも言っとくぜ、今回のニコたんはカッコエエ!
ケースケとまーくんのツーショもなかなか美しいですが、やっぱまーくんの顔立ちはキレイだなあ。「くるくる」(髪型がな)って言われたけど(笑)今回はまーくんのカッコ良さ堪能!カッコいいけど超カワエエ。
あ、話は一見まともですが、あいかわらず突っ込むのもどうかと思う謎ストーリー(笑)
アバンのエピだけど、業績ナンバーワンってことは当然ただでさえ所得税相当払ってんだよね?企業に限らずだけど、頑張って人より稼いだから所得税払ってるのにナンバーワンになったらまた税金って、それは人々から非常にやる気を奪う税制だと思いますぜ?社会主義か!
ちなみにホストかと思ったらダーツで、スポーツダーツのナンバーワンの賭博容疑?メイン話は特殊税の取り立てなのか脱税の話なのか、どうでもいいけど名護さん(違)の財布やらポケットやらを探るニコたんが警官に取り押さえられたのは強制ワイセツですか?(笑)
そしてナンバーワン税は一話で終わりかと思ったら、次のターゲットはTAXMEN”ナンバーワン”のロクさんでした‥‥って、そんな無茶苦茶な! ( ̄д ̄|||)まさに部下からやる気を奪うワケ分からんやり方。まー確かにロクさんは特殊税法に懐疑的だったけど〜つか、普通にまともな大人だったらみんな懐疑的になるだろよ。それ以前に税制の適用は次年度だろうし、ロクさんは払う払わない以前に滞納してるわけじゃないし。今言われたばっかじゃん。???
そして逃げるロクさん追うニコたん?ミナちゃんの正体はセーラー服の中世の騎士、いやTAXMENだと知らされて、ニコたんはどうすんだー?ボスは誰?次回はロクさんの世界?ああ最終回!