そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

日テレの。

BECKの会見はズームインを張っといたんですが、まあそこそこ流してくれたんでいいや。他の局はどうだったのかなあ?
いいけどメインのコメントがタケるんって、タケるんが主役みたいよ?(苦笑)そして蒼くんと向井りーの名前も出してあげてくださいよ (^_^;)
ついでというか、その流れの「かがやきびと」コーナーは桐谷くんでした。「KEN'S non-no」笑ったーw
 
でもって昨日は「さんま&所の大河バラエティ超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?」の第二弾(だよな)を4時間ちょい、今日は「中居正広が“政治”に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル」を3時間、ついついなんとなく見てしまって見ようと思ってたものもやろうと思ってたこともできてません (^_^;)
中居くんのはやたら宣伝してたけど、政治はともかくなんで総理大臣縛りと独裁国家縛りなんだろね。そして池上さんはあちこちの局で見かけすぎてもうどのチャンネル見てんだかわからなくなるよ?(笑)
独裁国家トルクメニスタンニヤゾフ大統領の話だけど、ガミラス星がこんなんで、デスラー総統の銅像とか土産物とか売ってたらおかしいなーとか思っちゃった(笑)だってデスラーもきっと終身総統だろ?w それはともかく最後なんでヒトラー暗殺計画なんだ?世界仰天ニュースかと思ったよ。
さんま所たけしのほうもなんで最後がさんまのから騒ぎなんだ?途中がグダグダなりに面白かったのに、どっちも最後は持ち番組で終わるのがよくわからん。どういう構成なんだ。内容は面白いのにちょっと残念ね。お笑いウルトラクイズの注意テロップおかしすぎる!(笑)(ここでハッと気付いて録画始めた→相方用)
そういや月曜のダウンタウンのアカン警察はフジだったか。〇〇な話テイストだよなあ?途中で見るのやめたけど、寿司チャーハンは最低だったなー 。職人さんに謝れー。ネタとシャリをバラしたところで1万4千円の価値なしってのは同意。うーむー ( ̄д ̄|||)