そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Reebok EASYTONE

 
色違いのやつ→[リーボック] EASYTONE GO OUTSIDE J05413 00 (ピュアシルバー/スティール/シャンパン/シャーク/ホワイト/ブラック/24.0cm)

 
こないだから新聞広告やらTVCMで見かけてて気になってたリーボックのウォーキング用スニーカーを買いました。
なんと!履いて歩くだけでエクササイズ!特にふくらはぎや太股、お尻に効くらしいです!なんて嬉しい!(普通に歩いても細くなりにくいよな?)
ABCマートに買いに行こうと思ってたんだけど伊勢丹に行ったらそっちにも入ってて、しかも種類が多かったんでぱっと見でこれに。
あとでABCマートも行ってみたけどメッシュタイプと街歩き用(白か黒か茶)で低価格帯のしかなかったんだよね。まあオレもざっくり値段調べていってたんで伊勢丹にあったやつはちょっとお高めかなぁと思ったんだけどさ。(ちなみに14700円)
機能は同じで素材とデザインがちょっとづつ違ってて、でも履いた感じも結構違うんだよ。いかにもスポーツタイプのメッシュのやつは、デザインのせいかズングリムックリした感じ。オレの買ったこれが一番スマートに見えるといえばそうかなあ。
履いた感じはわりと普通というか、もっと不安定なのかと思ってたよ。昔あった踵レスなダイエットスニーカーみたいなさ。
一応靴底のグルグルしたところがラウンド形状になってて、正しく歩けば効くんかなってとこでしょうか。履き心地は柔らかいけど、オレが今履いてるランニングシューズがステラ×アディダスのクッション機構付きのやつなんで履き心地自体はそっちの方がいいような気がするけど。(値段も高かったしな)
ちなみに色はこれしか残ってなかったんだけど黒とかシルバーがあったらしい。店員のおねーちゃんは同じデザインの黒を買ったって。(ちなみに売り場の人、20人くらい買ったらしいぞ?そしてそれなり効き目があったらしい)
確かに残ってるだけあってあまりにもピンク。どピンクすぎ。でもそれがいい!そこがいいんだぜ、‥‥このディケイドピンクがよぉー。(なぜかジョジョ的言い回し)
ちょこっとした買い物にこの靴履いて、CanCamの付録なマークバイのミニトートもって、ディケイド仕様のiPodって、どんだけピンク好きな人やねん!な感じ(笑)
 ピンク大好きな人w
 
ということで天気よかったんで久々にウォーキングとかしてみたけど、全体に足にきた。久し振りだからかもしれんが、いつもより足の筋肉使ってるかも。ふくらはぎとか腿裏とか効いてる感じ。
あと足裏の体重移動は普通の平らな靴底に比べてスムーズかなー。意識しててもなかなか上手くできないもんだが、グルグルの出っ張りのおかげで正しく体重が乗ってるみたい。
効くかなあ?一応サイズは測ってみる。