そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーW#30「悪夢なH/王子様は誰だ?」

東映http://www.toei.co.jp/tv/w/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/
『貴様ら、本物の仮面ライダーだったのか!』


正直ポカーン(苦笑)
亜樹子の夢のヘンテコ大阪ロケも、なにわの美少女仮面も、高岩さん神伝説にひとつ追加も、王子様の正体も何もかもぶっ飛んだー。
鳥型エクストリームメモリに吸い込まれたバーチャル(実体?)フィリップにシュラウドさんが「あの男とは別れなさい」だの、最後のフィリップの「僕のパートナーは翔太郎、君一人だ」だの「何を今さら‥‥」とか言いながら真っ赤になって照れてる翔太郎だのに、あまりにモノホンくさくてポカーン。えーとフィリップくん、「相棒」じゃなくて「パートナー」ってそれプロポーズ?(苦笑)さすがのオレちゃんも黙っちまいましたよ。突っ込めねえ‥‥ ( ̄д ̄|||)イヤいいんですけどね、うん。
うんまあ、王子様を待ってるというより積極的に王子様を作り出してるヒメカリンの、何だかわからない恋愛話には相応しい真っ当なラブい話じゃないでしょうか(笑)←真っ当なって‥‥w
 
まーそれはともかく。
ドーパントはやっぱり研究室の福島くん。ラリホー正解!つかあいつしかいないじゃんよ‥‥と思いつつも自作自演の被害者っぷりにそんなアホなとは思いつつ、やっぱり頭文字Hの福島くんだった。
翔太郎たちが本物の仮面ライダーだと気がついてないまま、悪夢の中で好き放題やってた福島くん、まさに「てめぇーいい気になってやがんなぁー?」(@ジョジョ第四部・アンジェロw)って感じでしょうか(笑)バカだなあw それにしてもガイアメモリを使うとどうしてみんな一様に柄が悪くなるのか(笑)つかもともと福島くんは性格悪いか。ストーカーならまだしも同じ目にあわせるって‥‥ ( ̄д ̄|||)
それ以前に一体全体、中途半端な森ガールで言ってることは宇宙人なヒメカリンのどこがいのか?あの研究室のやつらはみんな変人か?ああまあ、ライオンキングのコスプレ(違)するくらいだから変人だろうけど。つかむしろヒメカリンに天罰を与えたいくらい。御星天使、カモン!亜樹子のスリッパ攻撃に実効性があれば‥‥!!
最後くらいいい加減ヒメカリンは白昼夢から目が覚めるのかと思ってたんだけどな。そんなわきゃないかw

夢の中の大阪はなかなかいい感じに夢の中だった(笑)田崎監督GJ!(笑)
照井とフィリップの格好は大阪人的にはまともか?なのになんで自分はたこ焼き星人なのか、亜樹子の夢はわけがわからない!(笑)
たこ焼き星人に「最近検索のほうどうなん?」って聞かれて「ぼちぼちやなぁ。最近あんまゾクゾクせえへんねん」と答える夢フィリップと、「竜君は?」って聞かれて「俺に質問するなや!」って答える夢照井に「相変らずクールやねぇ!」と返すたこ焼き星人亜樹子ってのはおかしかったんでメモっとこう。照井カッコいー!
どうでもいいけど寝てる亜樹子と会話すんなよ、翔太郎(笑)
まあそれで亜樹子ですら仮面ライダーに変身しちゃ、翔太郎が仮面ライダーだとも思わんだろよと(苦笑)そして最初に言いましたが大事なことなのでもう一度。高岩さんが神です(笑)ヘンテコポーズ!w
王子様じゃなくこの街を愛する探偵さんの王子様コスプレは似合いすぎてカッコいい!(笑)
ところで車のナンバープレートが「風都○○」だった。さすがそういう小物には細かいなタサキング。


予告。
フィリップだけが進化って‥‥えーっと、なんか恋人たちへの試練ですか?(真顔)