そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天装戦隊ゴセイジャー#9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/
『アラタを一人生贄にしたのは良心が咎めるが』『大丈夫だよ、アラタだもん』『そうだよなあ、アラタだしなあ』


アラタ〜〜お前一体あの中でどういうポジション〜〜?(笑)
いいんだけど日曜の朝っぱらから毒液が吹き出すだの、男という男をしもべにするだの何言ってんだこの蜂、ハーレムか?と思ったらもっと酷い!人間家具でした‥‥ヤプーか!(苦笑)
女王蜂なプスワ星人・イリアンさん、いいんだけど男は下品で美しくない、女はうっとうしいって、じゃあなんだったらいいんですか?プスワ星人ってのはどんな社会生活を送ってんですか?ヤプーか?プスワ、ワスプ(スズメバチ)‥‥ああWASPね (違)つか今回のネタ元は完全に「家畜人ヤプー」だろう(苦笑)
今日のモンス・ドレイク様はなんだかマフィアの大ボスみたいでカッコよかった!でもデレプタが熱血馬鹿なのはともかくブレドランはむっつりスケベなんですか?気になる‥‥

そしてモネはエリのオカンなのか?そういうのオカンっていうんじゃね?HOTTOKENAI!つーかむしろモネは仕切り女王だから勝手にさせたくない!だよね?一応信用してるみたいだからいいんですけど。
というかもう全体的に護星天使のやつら、カワイすぎる!うひー!なんかこないだからオレのツボに刺さりっぱなし。メインライター横手さん、今回はきっちり仕事してくれました!護星天使のそれぞれのメンツの性格がはっきりしててよかったー。天使だから性格悪いやつもいないってのはともかく、なんか望くんも入って妙なバランスのチームワークだった!別の意味で性格悪いかもしれんがw
とにかくエリとモネの噛みあわなさっぷりとかアラタの大物っぷりとか堪能。なんだかんだいってもアラタってレッドだなあ。ハイドとアグリがどうかと思うよ!(笑)というかみんな言うことストレートすぎ!天使だから?仕切り女王でもフリーダム女王でも恐竜でもゴセイガールズカワエエ〜(*´∀`*)
ロボ戦もなんか新しいことやってた!ヘッダーの種類はもうまったく把握できてませんが、カード使った描写とか初めてじゃね?やたら派手だったし、いろいろ面白いっつか、シンケンよりロボ戦長くなったなあ。まーシンケンが短すぎてお座なりすぎだったんですが。
今回は中澤祥次郎監督だっけ。ああやっと皆さんエンジンかかってきたのね。やっぱロボ戦も面白くないとねー。ああ満足満足。


予告。さかなクンと‥‥伊藤くん?デカグリーン再び?ああやっぱそうか。珍しいね、そういうゲスト。
東映公式。それより若松Pが俺イックすぎるのをなんとかしてください。俺空港っておかしすぎるだろあの人?それゴセイジャーになんか関係が?(苦笑)