そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

最近単なる興味で全くの一般人な見知らぬ人のTwitterをランダムに見に行ったりしてるんだけど、学生さんなのか、TLが結構な人数への「おはよう」と「おやすみ」の挨拶だけで埋まってるっての発見して、Twitterの使い方として正しいのかなって気が。それチャットって言うんじゃないの?それともそういう使い方としてコミュニケートするのが今の流行なのか?とにかく繋がってたいってこと?
これからTwitterがどう拡散していくのか、楽しみーw(性格悪っ)

                          • -

今相方に聞いて驚愕!結局中国って暗に盗作認めるってこと?公式にカバーってことで?そりゃ一番大人な対応だけど、岡本さんとこもウハウハだろうけど(何たって元手0!)それでも、えええええー!Σ(゜□゜ノ)ノ

まあこの人の歌って流行ってた当時からOLが好きそうなツマンない応援ソングだなーと思ってたんで何の興味もないですが。そいや同郷なんだよなあ‥‥