そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

さっきフジの情報番組で新宿タカシマヤユニクロが入った話やってて、ポロッと「百貨店の威光を借りて」って言ってたけど、逆だろよ。
普段ユニクロとか使ってないというかニュースバリューとしてもどういうことかキチンと認識してないんだろーなー。情報番組なのに。
それにしても朝っぱらからデパートの開店時間に並ぶ人たちってわからん…先着客になんかくれんの?
ところでタカシマヤユニクロは昨日の新聞チラシは入ってないよな?今日か?(デパートとユニクロのチラシは必ず見る)→入ってた

          • -

ウチのテレビはサクッと直してもらいました。でもパネルの点灯時間がそろそろ寿命らしいんで(TV見すぎ!)、そろそろ買わないとなぁ‥‥
直るまでワンセグで見てたけどあんま違和感ないねw