そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

都市伝説?はあったw

イヤ今日ちょっと医者に診察にいってていろいろあって、婦人科から外科に回されたんですが、そういやオイラ40何年生きてて外科にかかったのって初めてかも‥‥と思ったっていうか、ちょっとコペルニクス的転回のショーゲキ。
外科の先生はイケメンばかりってのはあながち嘘じゃなかったんだな!ビックラこいたよオラぁ。
嘘っつか、そんな噂も都市伝説も聞いたことないけどw、というかそんなのはドラマの中だけだと思ってたよ!(笑)
診察室に三人いたんだけど、担当医が仲村トオルを濃くした感じで髭&胸毛のオレ好みワイルドセクシー系?(雰囲気はそうでもないけど洋ドラだったらジョージ・クルーニーかも→ERか!)助手先生その1が田辺をカワイクした感じ、むしろライザーガントの時の井坂俊哉?、もう一人の助手その2は(というか助手っていってるけどポジションがわからんだけでみんな先生だと思う)井上雄彦のマンガにいそうなしょうゆ顔不良系イケメン。いやイケメンかどうかもう判んなくなってるけど、なんか白衣の着こなしがラフでたぶんアジアンクールイケメンカテゴリー。
そうか、イケメンの医者はやっぱり外科にいたんだなぁ‥‥だからドラマの外科の先生はイケメンなんだ‥‥とオモタ次第。耳鼻科や内科じゃ見たことないぞ?昔大学病院の歯医者でテニスサークルにいそうな爽やかイケメン先生に当たったことあるけど、爽やかイケメンすぎて大丈夫かなぁと思ってしまったが、外科はもっとマッチョだな。むむう。