そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロゴルファー花#3

http://www.ytv.co.jp/hana/
なう出川、いや今出川。順さまカッコいい〜〜超カッコイー!!
まるで舞踏会に着ていくドレスがない貧乏なシンデレラの前に一式用意してさっそうと現れる王子様のよう!プリンス順さま!カッコ良すぎる!惚れる!今回はもうそれだけでいいような気も。いやそれで終わらせやしませんが。(どっちなんだ)
演出が普通になったと思ったら今回は塚本連平ですか。コメディなのにわりと普通にやってますね、猿ロックと違ってw 福田さんのやりすぎ演出も好きなんだけど、これくらいの方が普通に見れるのかなあ。コーチの暴走も普通レベル。借金取りも普通レベル。リコ様のツッコミと変顔はギャグレベル。大魔神か!w というかリコ様は完全にオッサン!(笑)
とにかくリコ様のあのイジワルはイジワルであってイジワルでないというか、だってリコ様は素であれなんだからイジメじゃなくてフツウのことなんだよな、きっと(笑)なんか今出川のリアクション見ててもそんなにヒドイことしてるって感じじゃないし、裏表が激しすぎて全部表に出ちゃってる人がそれに見合ったことしてても咎めるいわれはないっつか、自然現象みたいなもん?雨降ってきたから傘差さなきゃくらいの。風が吹いたり雨が降ったり雷が落ちたりはイジワルじゃないじゃん。リコ様の手下の花粉症も自然現象。ボールが踏まれるのも自然現象。ゴルフって大自然との勝負だから仕方ないんだよ!(笑)
クラブを隠したのはコーチだってのは前回の演出カットでわかってましたが、(だってクラブのこといった時に映ったのはリコたちじゃなくてコーチだったから)、それよりもお父さんの形見のクラブは使えない、なぜなら使用禁止の高反発クラブだからだ!って‥‥(笑)いやーてっきりコーチが毎回違うクラブを残して隠すのかと思ってましたよ?そんなこたーなかったか(笑)
7番アイアン一本でも花は意外と天才だった!つかゴルフから離れてたのになんでそんなに上手いんだ?林の中からのショットはプロゴルファー猿みたいな反射ショットかと思ったら普通に隙間狙ってきたか。それもあったと思うけど。飛ぶボールにはギャンギャンギャンって効果音入れたくなるよな。猿か!
でもそれで花は成長した!今出川とも仲良くなった!クラブおいてったのはコーチだと思うけど、ウェアを用意して憧れられるプロとしての義務だからそれを着ろと命令する順さまカッコいー!ステキすぎる順さま!あの花のウェアのセンスは順さまって事なのね。そして順さまはグリーン系にハンチング!さすが憧れられるプロゴルファー!カッコいー!
EDの順さまレッスンは、内容よりもやっぱりまーくんの後ろ姿のグッドルッキングさだけしか記憶にありません!
とにかく誰が見てもわかるくらいに裏表激しいリコ様の嫌がらせにまったく気が付かないでいい人だと思って接してる花の鈍さもだけど、リコ様みたいなのが傍にいながら花に肩入れしてる今出川の神経の太さも相当だし、そうすっとひとりで空回ってるリコ様がまったく嫌味に見えなくなるってのがおかしいよ。
今回は醍醐コーチはパワー不足だったような気がするけどさ。石田純一ネタじゃ今ひとつインパクトに欠ける気がするというか、オカシな人感が少なかったかな。演出のせいかも。