そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

無職?のヒロたん

今コメントもらったんで記事にしました。
 
ところでふと思ったんだけど、現在無職のヒロたんですが(女性週刊誌によるとずっと嫁の世話をしてるらしい)、ひょっとしてこのおこもり時期に前に言ってた例の「自伝」とやらを書かされてる(なんで受動態w)ってことはないかなあ?だって事務所から給料出てる以上遊んでるわけないし、携帯サイトの日記は今年入ってから未だ一日たりとも更新されてないし。あ、これ水嶋ヒロネタで記事にした方がいいかな?(笑)
 
追記。
ここ一年くらいの雑誌も整理しないで放置してあるんでそろそろどうにかしないといけないなあと思ってるんですが、なんか切り抜き作業をしたらしたで悲しい気持ちになりそうな予感。なのに公式の雑誌掲載予定が、BECKの記者会見以降、すでに9月分まで出てて、それもなんだかなぁな気分よ?なんかいろいろ事務所が動いてるのかなと。ヒロたんの扱いってどうなるんだろ。
まあどうせBECKで集中取材した記事だろうから、良さげなのだけでいいかと思ってるんだけど。
そういやここんとこ読売新聞の囲み連載記事に慶応SFCのことが載ってて、慶応SFCってヒロたんがAOで入ったとこなんだけど、(だから同じ慶応でも幼稚舎から持ち上がりでちゃんと試験通って日吉キャンパスから三田校舎のほうに入ってる嵐の櫻井なんかと違ってヒロたんの慶応学歴は怪しいんですが)、本来慶応SFCって、起業する人にとってはすごくいい環境を提供するところらしいんだよね。
ヒロたんがやたら起業云々とかいうのはもともとなんだけど、広告塔とか看板とかならともかく起業にはたぶん向いてなさそうだし(ゴメン、そこまで賢いと思ってない、新聞記事読んでもそういう意味では相当レベル高いみたいだし)、そういう教育受けて‥‥ないよねえ?どうなのかな?
ヒロたん、今後ちゃんと役者やるつもりあるのかなぁ?ちゃんと仕事さえしてくれればオレは文句ないんですけど‥‥なんかBECKにしてもさー、向井りーがちゃんと金髪にしてるの見ると、ドロップの時に髪が痛むからって脱色しないで染めたせいでオレンジゴールドな頭の達也になってたヒロたんとか見ると、なんか本気度合がヌルイと感じてしまうんですが‥‥どうでしょう?今後どういう役をやるの?やりたい役あるの?どういう展望があるの、役者の仕事に対して。
むしろそこら辺のこと、どっかロングインタビューしてほしいよ。マジで。嫁との話なんかどうでもいいから。