そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

久々の動くパナCMのヒロたん

いやーん、携帯発表会のニュースでヒロたんが出てたのにTVの前にいなくて録画できんかったー!ちぇー。ちなみに日テレのnewsevery.ね。
それにしてもますますルックス的にはビミョー‥‥というか表情とかね。せめて髪はすっきり切ってくれ。執事くらいに。
CMも流れたけどなんか脳内素通りしたw オンエア待つよ。あ、6時台にもやるかなあ?張っとくか?
日記的な呟きでいいかと思ったけど、一応ニュースがあったんで記事にしとくよ。

追加。写真多め。

も一つ追加のYouTube動画。


そういや夕べ遅くにドコモショップの前通ったら、店内にヒロたんの新しい立て看があったんだけど、これか?今日解禁だったのね。そういやケイトスペードモデルなんてあったっけーと思ったよ。新機種か。(ドコモじゃないから新機種チェックしない)
 
どうでも良いけど、一応毎年誕生月には仕事入れるようにしてんだね、事務所は(苦笑)←と思った
マネさん日記の現場でお祝いした仕事ってのはこれの撮影だったのね。まあそういうのが仕事のモチになる人だからなあ‥‥( ´∋`)←この顔文字でそれをどう思ってるか察してくれ
で日記はやっぱりないんですか。このまま一年終わりそうだなあ、ムダに携帯サイトの体裁は良くなったけど。いや良くなったのはともかく、アイコン付きのメール送ってくんのはやめて欲しいなぁ。知らない間にデータ容量食われてんだよなー。
 
追記。パナCM絡みで思いだしたことあったんで書いとく。
前のCMバージョンの時(執事のやつ)ヒロたんアップで新聞の全面広告はいってたんだよね。ライトオンとかと同じ時期だったけど。新聞の全面広告って、俳優とかタレント押しでどんと載るのって結構珍しいと思ったんだけど(普通はあんまり見ない)、まあお金出せば全面広告なんてすぐ出来るからねえ‥‥とボンヤリ思ったのことよ。(もちろんパナじゃなくて事務所がって意味だけど。いやホントのとこは知りませんが)何が言いたいかは察して下さい。てかそんなことより役者の仕事してよー。( ´∋`)