そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

もりつばイベントの小田井涼平

涼平さんはいい人だ! (´Д⊂ヽ
ってもなにげにその記事タイトルオカシイから!(笑)「椿隆之」と「森本亮治」ですよ(笑)
本人たちも知らない間に手伝いにきている涼平さん‥‥会場設営とかグッズ準備とか、ずっと巻き巻きって(笑)
しかも夜の部のトークは飛び入りだったのね?そもそも本当に手伝いだけのつもりだったのね?昼の部、いたのね、まだあそこに。なんなんだアンタ一体(チョーいい意味で)
やっぱり夜の部も見たかったなあ。
自腹で用意したケーキでハッピーバースデイの先取りのはずが、なぜか結婚式になった‥‥ってのはまあどういうことよ?って思うけど(^_^;)アイツら変(苦笑)
でもって、イベントで話すはずだった「かもめ」の舞台の椿の様子をありがとう!ステキ涼平さん!ありがとう涼平さん!椿をほめてくれて! (´Д⊂ヽ
椿から学ぶとこありだなんて言ってくれる俳優さんって、貴重な気が(笑)でもそう、椿のいいとこってそこなんだよね。だからこそコストパフォーマンス悪くて、メインの役じゃないと‥‥と思うんだけど。
りょうへいさんはこれからもつばきくんとなかよくしてあげてください。マジで。