そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーディケイド超全集 下巻

仮面ライダーディケイド超全集 [下巻] (てれびくんデラックス 愛蔵版)

仮面ライダーディケイド超全集 [下巻] (てれびくんデラックス 愛蔵版)

今日発売ザンス。
内容はTVシリーズ、ネガの世界からの世界を巡る旅に夏映画のオールライダーとライダー大戦を経て完結編とMOVIE大戦、スピンオフ、そんで電王トリロジー青・ディエンド話も1ページ半ほど。てれびくんDVDはポスターで。
図鑑的にエピソードリストとキャラ紹介だけなんだけど、ざっくり見てるといろいろ思いだすなあ‥‥やっぱりディケイド好きかもー。
あとキャラ紹介には瀬戸康史の紅渡と椿隆之の剣崎一真が半ページずつ。けっこう剣崎載せてくれててありがたいw
しかしまあ、どうせなら門矢士のコスプレ集は(コスプレじゃねーw)まとめて見たかったなあ。ファッションブックみたいにムックの別冊付録で作らんもんだろか(笑)まーくんカッコエエ!ネガ世界のトップアイドル門矢士超カッコエエ!
にしても、やっぱりディケイドって解説いるよな(笑)
そういやディケイド関連のムック本って全部買ってたっけと今はまぞう見て思ったけど、ブログに載せてないだけで(つまり読み切ってない)買ってたわ。10年ムック早く読まなきゃ!なんかもういろいろ抜けてんなあ‥‥映画DVDはDC版待ちだけど。