そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

バレンシアガ買った!


こないだブログで思っきりガッカリ気分を吐き出したんで、一応その顛末をば。
先週の話ですが、なんか突然買ってもらえた!散財すぎてスイマセン(笑)
いやーもう、相方のいつ行くかわからないロンドン出張を心の支えにしてましたが、突然、ですよ。
こないだちょっと用事があって二人で朝から出かけてたんだけど、ウチ帰ろうと思ったら「これから新宿行ってバレンシアガ買っていいよ」と言われました。ヤターと思ったけど、そこでバーニーズまで行って、もう売れててなかったら悲しいと思ってぬか喜びを避けるべく期待しないようにしてましたが、運よく手に入りました!今度こそヤター!
買ったのはパートタイムの黒。こないだは仕舞われてたけどこの日は表に出てたんで、ちょっとドキドキした。いや出てたからといってこんなの気軽に買う人そんなにたくさんいるとも思えんけど、街行くお嬢さん方のバレンシアガ所有率を考えると楽観視できんしなぁって感じ。(その中にどれだけレプリカが混じってるのかはわかりませんけどね。オレも20代ならレプリカでも全然いいじゃんと思う。バレンシアガ、昔から高すぎだとは思うし)

まあこないだは絶対買わないといわれたけど、予算面ではなんか給料もろたら思ったより残業代ついてたってことらしいです。(相方はそのままバーニーズで靴買ったし)
でもいきなり買ってくれた理由はなんか聞くだにオイオイって感じで、オレ、相方の妄想の中で何だかしらないけど「そんなことならあの時バレンシアガのバッグ買ってやればよかったなぁ‥‥」ということになってたらしい。死んでねーッつの。いやそんな話は別にない‥‥んだけどさ。まあここんとこちょっといろいろあったんだかなかったんだか、まあそれなら仕方ない、買わせていただきますってことでちょっと早い誕生日プレゼントってことらしいです。アリガタヤ。と、大雑把な報告で。
使い勝手はまだ使ってないからよく判らんけど、軽いなあ。オレ革フェチだから、なんか紙みたいな質感の山羊革って好きなんだよな。それだけでニヤニヤする。うん、山羊が一番好きだな。羊は柔らかすぎてあんまり好きじゃないけど牛は好き。質感いいやつとか延々と意味なく撫でてたい。
シティにもちょっと未練はありますが(サイズ的にはそっちの方が使いやすそう)黒なかったし、今回はちょっと大きめのバッグが欲しかったから、パートタイムでいいかなと。なんか久し振りにバッグ買った気がする。前に買ったのは‥‥去年の2月か。どうやらバッグ買うのは1年半〜2年に一回くらいだなあ。