そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

セール行ってきた!

といっても行ったらあれセールやってた?って感じの昨日のZARAのセールと今日相方についてっただけ(のつもりだった)伊勢丹のセール。やたら混んでると思ったら始まって最初の土日だったのね‥‥なんか伊勢丹のDMは見たはずだけど頭入ってなかったw
ZARAダンガリーシャツだけと思ってたのに、何となく周りの雰囲気でいろいろ買い込んでしまった。だって安いんだもん!(そしてちょっこしバイトが決まったんで気が大きくなった)
なんか昨日から疲れてるから画像多めに入れてみた。いや写真ないのも説得力ないかと思ってw

 大きめのダンガリーシャツ、でも真夏になったら暑いと思いそうな長袖。ちょっと前に行った時に買わなくてよかったーな1990円!
 こないだから短パンづいてるんで、やっぱりデニムは買っとくべきだろと‥‥他のモノは激安だったけど、なんでかこれだけ結構お高め。ちょっと変わったデザインだから?ZARAの基準ってなんだ?の5990円。
 うっかりカワイイと思って履いてみたら以外といけそ?と勘違いして買ってしまったミニスカ2990円。
 柄こんなの。ZARAのヘンテコな柄物に弱いオレ‥‥こないだ行った時は折り鶴柄のTシャツ買ったw
 やっぱり柄に魅かれて‥‥裏も表も馬のシルエット。試着した時白ブーツ履いてたから、何となくモノトーンでいいかもと思ったんだと思う‥‥まあバイト行く時使えたらいいなーの3990円。
ZARAはやっぱりお手ごろ〜。一応もうちょっと適当なTシャツなども握りしめてたけど、予想以上に買いそうだったんでそこはどうしてもというモノ以外は諦めた。あったら便利かなで買うのはキケン!w
ただ金曜なのに人いすぎて試着室待ちが相当‥‥それだけで疲れ果てた。
 
んで今日は伊勢丹グラディエーターサンダルのカワイイのないかなーと思って行ったんだけど、冷房がガンガンに効いてるはずの一階靴売り場はまるで戦場のように混み合ってて蒸し暑いくらい!
そして、リゾートサンダルとグラディエーターサンダルは似てるようで違うよなあと思いつつ物色したものの、どうもこれといってピンとくるのがなかった。いや、というか、まさにこれってグラディエーターサンダルだよね!って感じのものはなんかどうもオレの傾向と違うような気がして‥‥流行りモノは好きだが、ひねりのないのはどうもイマイチピンと来ないという(^_^;)
 たとえばこれはまさにグラディエーターだが、オレが求めてたのはこれなんだが‥‥の某ブランド。どの道ちょっとお高めだったんでパス。
どうしようかと考えてる間に相方の買い物に付き合ってたら、なんか別のものを‥‥
 なんでかdieselのベルト、昨日のZARAの買い物合計額をちょっぴり上回るお値段(セールだけど)
家に帰って冷静に考えてみたら今ベルト要らなかったよ!疲れてて頭が冷静じゃなかったのか?なんでベルト‥‥もっと高くてもサンダル買った方がよかったか?
そういや今日は昨日買ったミニスカを履いてたんだけど、やはり試着室の鏡はスタイルよく見えるような魔法がかかってんだろか?今日着替えてたら激しく「あれっ?」っと思った。でも履くけど。(今日はスパッツ付き)
あ、2階とか4階は我慢した!昨日服買ったからもう見ない!自衛策!(笑)というかメチャ混みで戦意喪失。