そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

椿と森本が共演って!

▼2010年9月8日(水)〜9月12日(日)
作・演出:宮城陽
場所:新宿スペース107
▼CAST 森本亮治 椿隆之 植野堀まこと 他

そりゃあ行きますが、なんで共演?こないだのトークイベントはその前振りだったの?
仕事があるのは喜ばしいことです。がしかし!多少なりとも不安あり‥‥いやそういうこと言っちゃいかんよな?(^_^;)
前売りは7月24日ですか。取れるかな、取れるよねw いつ取ろうかなあ。
しばらくの間楽しげなブログが更新されること希望(笑)