そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

モテキ#2「深夜高速〜上に乗るか 下に寝るか〜」

http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/
やっぱりフジみたいなやつって、ないわー。超イラつく(笑)イタイのはいつかじゃなくてお前だ。でも今回は完全に被害者w
しかし「今どき岩井ワールドとかって言ってるやつ‥‥」って(笑)1話の大江千里といい2話の岩井俊二といい、こうもオレの嫌いワードにモロ被りで引っかかってくるのもなんかスゲェ。サブタイの意味的には笑った!ドラマとしての出来はそこそこいいというか入れこんで作ってるってのはよくわかるんだよなw
今回はいつか(満島ひかり)がどう思ってるのかイマイチよくわかんなかったんだけど、童貞じゃないって逆ギレしたとこで爆笑した!というかフジ、気がつけよ。いつかちゃんは処女じゃねーだろ!(笑)バッカじゃねーの?w って、おおう、やっぱりなw
正直いつかもフジと同じくらいイタくてどういうつもりなのかよくわからんというか、そこで怒って逆ギレする理由がわからん。どっちかというと、わかるけど理解したくねーアイタタさ。いつかがイタイからとしか‥‥だって勝手な思い込みじゃん?そもそもが。
んで「処女をドブに捨てたようなもの」っていうけど、それフジのせいじゃないだろよ。どうせ片想いが叶わなくて片想いの彼氏が結婚したあとかなんかにやけになって捨てちゃったんじゃねーの?そのどうしようもない悶々とした気持ちをフジにぶつけられてもなあ。そういう理由で簡単に捨てちゃったからフジが童貞じゃないって聞いて逆ギレすんだよ。男と女じゃ違うだろうよ‥‥ (^_^;)
その割にキスはエロすぎです。さすが満島ひかり(笑)どう見ても処女じゃないってだけじゃないだろよw ひょっとして結構なオッサンと付き合ってたとかなんじゃね?(いや満島ひかりがそういうイメージ過ぎるというか)
ともかくフジだってモテない童貞なんだからそんな複雑な傷付いたデリケートでアイタタなオトメ心なんかわかるワケないよ!(苦笑)というか、あの状況で自己申告で非童貞‥‥ってことはフジは素人童貞ってことかな?
まあそれ以前にフジのことキモイとか生理的に無理って、普通に酷いと思うよ。そういうこと言っちゃえるのがアイタタタ。それとも照れ隠し?にしてもヒドイw
まあそのうちそんなことたいしたことじゃないって気がつくよいつかちゃんも。それも若さゆえの過ち!w
あとたぶん帯締めシーンはまあアレなシーンを重ねてエロさ描写したかったからあのアングルだったんだろうけど、普通は後ろから抱きつく格好で締めるんじゃないかと思われ。別の意味でエロイと思うけど疑童貞のフジくん的には「AVでよく見るアングル」のほうがアレなワケねw