そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

宇宙犬作戦#3

http://www.tv-tokyo.co.jp/uchu-inu/
感想書くほどじゃないかなーと思ったけど、ゲストが理央様こと荒木宏文大先生だったんで一応。(笑)
というかオレ荒木ってDボの中ではあんま好きな方じゃないんだけど、荒木にカウボーイの格好させるこの番組のセンスは好きです。カッコイー!というかなんてカウボーイの格好が似合うんだろう、荒木。
しかも妙な能力があってそれを発揮するために瞼に目を描くというセンスもスバラシイ(笑)バカすぎる、でもそのバカさ加減を荒木がちゃんとこなせてるのがオカシイ(笑)
まあ相変わらず捕まってるオハナちゃん(高梨臨)を見て「ああこれがまーくんなら、オラァこの番組100倍楽しめるだろうに!」とついつい思ってしまうオレの腐れた妄想脳を止めることは出来ませんでしたが、話はなんとなく面白かった気がするし荒木先生がバカカッコよかったんでOKですよ。OK牧場